書庫



         この話は基本的にシリアスで、ダークです。
         なのは達に対してかなり冷たく少しアンチが入っています。
         主人公の性格も歪んでいますし、作者自身もStrikerS以降を知りませんので、
         その後の設定などを完全に無視したオリジナルに近い形になります。
         そういったことが許容できる方以外はお勧めできません。
         許容できない方は、読まれないことを推奨します。

         それは、もう一つの物語。
         生まれ変わり、転生したもう一人の男の物語。
         だけど、彼はもう一人の彼とは違った生き方を選ばされた。
         否、選択肢など最初からない。
         ただ、絶望的な現実しか目の前にはない。
         特別な力などない、誰からも認められない、必要とされない、石ころと同じ扱いをされる彼。
         彼のゴールはどこなのか。
         彼に安寧はあるのか。
         ただ、絶望の中で死んでいくのか。
         それは、誰も知らない。

          
         ジャンル:転生主人公外道系シリアステイスト



         女の神様に契約を持ちかけられた。
         力をくれる代わりに、狩りをしてほしいとのこと。
         ただし、力を手に入れるには一回死んで転生しななくちゃいけないらしい。
         無茶苦茶だな、おい、とか思ったけれど、それを、僕は、まあ、ほとんど死にかけの状態で、
         いつ死んでもおかしくない状況なので、受けることにした。
         ただし、受けるのは受けても、向こうの思い通りにさせるつもりは毛頭ないが。
         そして、無事に転生した僕は、魔法少女リリカルなのはの初期舞台、海鳴市に舞い降りるのだった。

         ジャンル:転生主人公最強系ラブコメハーレムテイスト



         IS−インフィニット・ストラトス−
         それによって世界は変わった。
         それまであった価値感が変質した。
         そんな世界のとある学園。
         ISを扱える人間だけが通える学園。
         そこに三人の転入生が来た。
         一人は貴公子のような美少年。
         一人は感情を見せない鉄面皮の美少女。
         一人は女装癖のある変態だった。
         これは、一人の変態が加わったことで少しおかしな方向へと向かう物語です
           
         ジャンル:転生主人公最強系ラブコメハーレムテイスト


home

inserted by FC2 system